話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      疑問

      ストリートビューって道路沿いしか行けないじゃん

      人柱ってよく考えるとかなり残酷な言葉だよね

      いまだに車やバイクではHIDが流行ってるけどLEDが至高なのになんでHIDなの?

      なぜ日本の宇宙開発は有人飛行しない

      カレーライスは許されてるのにシチューライスは行儀が悪いとされる不思議

      ミルワーム飼い始めたんだけどどうやれば正解なんだ

      馬鹿「クソゲーだったわ。一応トロコンして100時間やったけど」←こういう奴って何かの修行してんの?

      正露丸ってあるじゃん。あれほんとに効くの?

      割とマジでこういう大仏ってどうやって作ったんだ?

      お前らセルフレジって流行ると思うか?

      無敵バリアみたいなの体に貼って特急電車が通る線路の真ん中に立ってたらどうなるの?

      日本で一番頭いい奴らが医学部行くって日本にとって大損失だよな

      弾幕シューティングの最高難易度はそのゲームを作った人たちはクリアできる?

      なんでレタスって生でしか食わないんだろう…

      【昆虫スレ】オニヤンマとスズメバチってどっちが強い?

      PCを分解して戻すと必ず1〜2個ネジが余るんだが

      女の子って何でスリーマンセルで行動するの?

      中国ってなんで内乱に、ならないの?

      (謎)北海道行方不明男子の真実を解明するスレ

      なんで韓国は日本を恨んで中国は恨まないの?

      格ゲーの←↖↑↗→↘↓↙←+Aみたいなやつ

      飛行機とかジェット機って全部羽の下にエンジンがあるよな

      犯罪行為を見て見ぬフリしたら捕まるの?

      執行猶予やら懲役ってどういう意味なの?

      大学の講義で板書やパワポをスマホで写真撮るのは

      ネットワーク家電はなぜ流行らない?

      最近UFO番組がないけど宇宙人どこ行っちゃったの?

      【ねこにゃんぼぅスレ】結局何に使うんだよ

      【疑問】りんごを半分に切るとりんごは2個になるのか1/2個になるのか

      なんで洋ゲーの熊ってあんな強いの?

      スーパー銭湯 行ったら女の従業員が普通に男湯入って来るんだが

      【雑学】海水淡水化プラントはなぜこんなに大袈裟なのか?

      【閲覧注意】頭を強く打ち死亡ってどういう意味だ?

      飛行機ってもっと速く飛べないの?

      戦車ってなんで存在してんの?

      スリープ状態のパソコンに衝撃を与えると勝手に起動するんだが

      iPhoneのガラスみんな割れてるけど流行ってるの?

      ファッションの「流行り」ってどういうことなの?

      日本一防御力の高い都道府県wwwwwwwwwwwwwww

      公務員に財政赤字減らせっていうけどさ(´・ω・`)

      人間が素手で勝てる限界の動物って何だろう?

      無期懲役って意外と重いよな

      写真見せてるのに、その通りにカットできない美容師wwwwwwwwwww

      ハロウィンの次はイースターを流行らそうとしてるっぽいけどイースターの次は何だと思う?

      【雑学】油圧式エレベーター、今となっては何のために存在したのか

      日本の借金約1000兆円←こんなの日本銀行がお札印刷しまくって返済すれば解決する話じゃん

      【オシャレ?のスレ】オサレ?

      極論と正論の違いとは…

      ホントに人間って働かないとダメなの?

      成分の99%が水、栄養素ほぼゼロ、何のために食うの?ところてん

      このページのトップヘ