話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      疑問

      昔を美化しちゃうのってなんでだろ

      江戸時代とかのほうが仕事に悩む人は少なかったはずだよな

      監禁された女子中学校生「買い物は私が行ってた」  は?

      なんで鉄道会社って都心とか毎日ラッシュアワーがあるのに改善しないの?

      【雑学】手裏剣ってほんとに使える武器なの?

      歯磨き父「ウボォァッ!!エア゛ッ!!ンググルァ゛!!!」

      スポーツのファン行為の意味がわからない

      ランドセルってなんで強制なの

      お金を発行しまくったら何故まずいのか

      熱々の米に熱々のカレーをかける無能おる?

      少子化対策が本気で行われない理由ってなんなの?

      ハムが乗ったパン←わかる ハムの乗ったパン←は?

      よくビルの窓とかに貼ってある▼ってなんなの?

      薙刀ってどうなの?

      【雑学】江戸時代って自由に日本中を旅できたの?

      なにか新しい環境に行くたびに人間関係リセットするやつwwww

      なぜシャラポワは許される空気が世界中で流れてるんだよ

      スナイパーが寝そべって狙撃するシーンあるじゃん?

      【徹底議論】どうして橋本環奈はロコドルの座から成功を勝ち取ったのか?

      ブレーキとアクセル踏み間違えの事故多すぎだろ

      よく漫画の通学路に出てくる、灰色の石がレンガみたいに積まれてる塀の家が多い住宅街って

      ハーレー=バイクの王者のような風潮はなぜのか?

      野々村元県議のカツラを何故誰も見抜けなかったの?

      本当の自分の姿は鏡でうつる姿なのか、写真でうつる姿なのか真剣に考える

      気絶したことある奴いる?

      この4コマの笑いどころってなに?

      え、トランプマジで当選すんの?

      映画館って入り口で券渡してエレベーター上がってそれぞれの所に行くってのあるけどさ

      馬鹿「宇宙は真空なんだよ」ぼく「厳密にはそうじゃないよ」馬鹿「じゃあお前宇宙行って呼吸できんのかよwww」

      容疑者の親にインタビューしに行く←まあ分かる 容疑者の兄弟にインタビューしに行く←分からん

      骨付き肉の骨って要らなくね?

      重力ってなんなの?なんで質量があるだけで生じるの?引っ張り続けても力は無くならないの?

      残業80時間ってどれくらいヤバいの?

      ZIPPOを2年くらい使ってて未だに分からない疑問がある

      サバゲーってナイフ使うのダメなの?

      きのこの山vsたけのこの里 つぶあんvsこしあん 和式便所vs洋式便所

      「現役で力を出し切れなかった奴が浪人して力を出し切れるのか」←え?

      なんでRPGで最初に覚えるのって炎の魔法なの?

      死刑執行してる人って合法的に人を殺してるんだよな

      もやしが一袋16円で売られてたんだがあれで儲けでるのかよ

      【画像】よくアニメキャラがやってるこのポーズってなんなの?

      『社会人』ってすごい傲慢な言い方だよなそれ以外の人は社会に関係ないっていうのかよ

      アフリカ人は毎日10km離れた場所まで10kgの水を汲みに行きます←は?

      僕「卵あっためてください」店員「えっ」

      代行の意味がよく分からんのだが

      なんでお前らって外に買い物行かないで調子に乗ってAmazonばっか使ってるの?

      川や湖の生態系に詳しい人カモン

      ITエンジニアと中卒長距離トラック、どっちが金持ち?

      何で日本人は傘だけは気軽に盗んでしまうん?

      自衛隊になりたいんやがこれからは戦争行かされるってマジ?

      このページのトップヘ