話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      疑問

      桃太郎のババァってなんで川行ったん?

      これ美味しいの?

      ファミマとローソン隣接してたらどっち行く????

      四足歩行の動物より速い車はあるし鳥より速い飛行機もあるけど

      神がいるなら何で世界の不幸をそのままにしておくの?

      【雑学】日本のアシモみたいな二足歩行ロボットの研究って実際役に立つの?

      宗教→哲学って数千年前に通ってきたのに、何で今だに宗教戦争なんか起きるの?

      『素早さ』について語るスレ

      【異物混入スレ】異物混入を0にするのは無理だろう?

      【雑学】パイロットが飛行中に見る月はどれくらい大きいのかな?

      蚕です「私達が作るシルクより上質なシルクを人工的に人間が安価で簡単に大量生産できるようになったとします…」

      【雑学】静岡県は東日本か?西日本か?

      観光地に来てまでチェーン店に行く観光客

      【雑学】毎日大量のう●こが生産されているわけだが、これはどこへ行ってどう処理されているのだろうか

      偽善がなぜ悪いかわからない

      「痛いの痛いの飛んでけ」って飛んでった痛いのはどこ行くの?

      友達と遊びに行くときに鞄持ち歩いてるやつって何入れてんの?

      御嶽山みたいな噴煙や噴石に巻き込まれたらどうやったら助かるの?

      銃より弾の方がすごくね?

      Tバック履いてる子っておならした時、右と左どっちに行くの?

      独裁国家の何がいかんのです、民が納得する王で在ればよいでしょう

      【画像】アザラシに詳しいやつ来てくれ

      熱さまシートてどこに貼ればいいんだ?

      2億で救える命・・・

      【一休】本当に屏風から虎が出てきたらどうするつもりだったの?

      ギャンブル漫画って面白いけど読むと「やっぱギャンブルってやるもんじゃないな」って思うよな

      【判子スレ】何故未だに判子が使われているのか

      天皇陛下に「そこの醤油取って」って伝えたい時なんて言えばいいの?

      国会議員の育児休暇取得は認めるべきかどうか

      パリコレってなんなん?もうファッションとは別物だろう

      【哲学】ちょっとこの理論が意味分からないんだけど……解説して……

      「東京ドーム◯◯個分」←この表現なんなの

      俺らのすべての行動って、あらかじめ決められてるってマジ?

      餃子の皮鍋っていつ頃から流行り出したの?

      【人体模型】よく考えたらこいつ学校の授業で使わなくね?

      モンハンが海外で流行らない理由ってなに?

      あらゆるゲームの弓のパッとしない感じ

      スヌーピーに出てくる黄色いやつの画像ください

      18歳凡人ニートでも毎日16時間勉強すれば東大行ける?

      なんでお前らは自分の好みや価値観を絶対的に盲信できるの?

      ワイのひいばあちゃんの出身地がカラフトだったwwwwwwwwwww

      【雑学】郵便局の年末の年賀状 仕分けのバイトって何やんの?

      食物アレルギーは甘え…とまでは言わないけど

      質量が無限の物体と真空中の羽根を同時にエッフェル塔から落とします。どっちが早く着地する?

      【うどんの謎】小麦粉を水と塩でこねるだけという超スーパーウルトラ簡単なものなのになぜ日本人以外作らなかったのか?

      温泉の猿って温泉から上がった後どうやって湯冷め対策してんの?

      歩行者の信号無視が原因で人を轢き殺してしまった場合

      2003年頃辺りから撮影された写真の画質が今と大して変わらない気がする

      ヒトラーのコスプレしてドイツに行けるの?

      家電とかを引き取って回ってる軽トラ

      このページのトップヘ