話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      疑問

      田んぼの様子とか見に行って水路で死ぬやつってどういう経緯で死ぬんだよ

      バイキンマンってパン工場破壊すれば天下取れるじゃん、何でわざわざ戦うの?

      卒業式の予行練習 先生「君が代は歌わないという選択があります」

      ゼロ戦とかいう極東の小国が作った飛行機の何がすごいの?

      NTTデータってすごくね

      石川県や長野県って『カツ丼』って注文するとマジでソースカツ丼が出てくるの?

      服みに行くと店員に間違奴wwwww

      東大にビリで入学できる学力 vs 絶対に打たれないスライダー

      弁当屋の弁当に入ってる中途半端な量のスパゲッティ

      「彼岸島」とかいう糞漫画はなんであんなに続いてるの?

      なぜ写真や動画より「絵」のほうが価値があるのか?

      退屈な毎日を変える方法を教えてくれよ

      信号が青になる寸前までウインカー点けないのはなぜだぜ?

      なぜケンシロウは種もみを種もみ爺さんの墓にまいたのか

      おまえら めっちゃ腹立ったときどうしてる?

      【修羅の門】第弐門が終わっての感想など

      【地球スレ】地球の内部は深宇宙よりも観測が難しいらしい…

      禁書作者、最新刊は半年前に絵師に読ませていたことが判明

      ほんとに頭のいい奴は大学すら行かないて聞いたんだけど

      とんかつって何もかけない方がやっぱ美味いのかな?

      毎朝ウンコするためだけにローソンに行ってたら今週から店員がオレが入店しても意図的に無視するようになったんだがどうすればいいの?

      漫画とかに出てくる黒い玉みたいな爆弾の元ネタって何?

      合気道と柔道組み合わせた武道 作ればよくね?

      なんで和田アキ子にビビる必要があんの?

      セルフのガソリンスタンドで話しかけてくる店員なんなの?

      大阪行ってきたけどあっちって食い物の値段安すぎじゃね?

      卓球のカットマンって虚しくならないの?

      原付で淡路島 行けないのかよ

      コンビニで買ったゴミが1年分貯まったからそのコンビニのゴミ箱に捨てに行ったんだが

      猫の里親譲渡会に行ってきたけど1歳の成猫のところには人が集まってなかった

      「 キ ャ タ ピ ラ の 音 」 ← 文字で一番リアルに再現した奴優勝

      アフリカとかいうゲーム手に入れたんだけど

      御坂美琴って雷キャラでいうとどれくらいの強さ??

      【画像】群馬の山奥だけど空が真っ赤

      もし地球が立方体だったら重力どうなんの?

      潜水艦って原子力型と通常動力型でそんなに差があるものなの?

      -1000℃vs10000℃

      北海道の速度標識ってmile/hだよね

      アホ「合気道は強い!」←違う バカ「合気道は弱い!」←それも違う

      外国に行くと価値観変わるってほんと?

      バカでも理解できる質量保存の法則

      なんで日本人って、まともな対策も覚悟もなしで危険の趣味を軽い気持ちで行うのか?

      耳鼻科に耳掃除のために行っていいんか?

      車のメーターに変な工具マークが表示されるんだけどこれなによ

      面接官「路上で最強の格闘技といえば何ですか?」

      競艇のルールってあまりにも意味が分からなくないか?

      コンビニのお釣に変なメダルが混じってたんだが

      車の運転手って歩行者が横断歩道前で待ってるのになんで止まろうとしてあげないの?

      お前ら何番のクレープ食いたいよwwwwwwwwwwwww

      砂抜き中のアサリに情が湧いてきたんだが

      このページのトップヘ