話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      相談

      革靴なのに歩く度「プギュウプギュウ」鳴るのだがwwwwヤバしwwwwwwwwwww

      今度生まれる娘に 「 鉱物 」 の名前付けたいんだが無難でカワイイのないもんかな?

      今日久しぶりに外出るんだが緊張してきてワロタ

      鳥むね肉と鳥モモ肉が一枚ずつあるんだけど今日中に使いきりたい

      カブのオイル交換二年もしてないんだけどヤバイかね?

      一気にゴミ袋10袋ぐらい出したったwwwwwwwwwwww

      父親へのプレゼントを一緒に考えてくれない?

      60摩訶不思議円 落としたwwwwwwwwww

      人徳欲しいんだがどこで修行すりゃいいんだよwwwwww

      【緊急】ワインのコルクが抜けない

      完璧主義すぎて少しでも無駄な時間があるとイライラするのってヤバい?

      病院行くの怖い

      電車で隣に可愛い子が座ったときの対処法

      PC音痴過ぎてWindowsのOSのライセンス制度がよく理解出来なくて困ってるアホにもわかるように説明してくれんかの?

      俺のバイト先の会社がヤバイかも知れない

      【画像】書道読めない助けて

      今朝下腹が痛くてトイレに行ったら血尿が出たんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      登山始めたら金がどんどん減って行く

      イビキ防止グッズでシールを貼って口を開けなくするって物を買ったのだが苦しいです

      ダンボールに入って配達してもらえば結構安く旅行できるんじゃね?

      大卒なのに工場行く奴wwwwwwwww

      一般宅に営業しに行こうと思うんだけど

      喋るときに手動かすクセ直したい

      俺「そろそろ会計するか」彼女「あ、私トイレ行ってくるね」

      日当12000円のシール貼りバイトがあるんだが地雷かな?

      レジ待ちのとき異様に詰めてくる奴

      銀行で全929円を下ろそうと思うんだけど恥ずかしいんだが

      みんなで焼肉屋始めないか?

      【画像】築52年家賃2万円のアパートってどうよ?

      原付のVベルトが走行中切れたwwwww最寄の漫喫に泊まるわ

      会社行きたくないときってやっぱ行きたくなるまでとことん休んだ方がいいの?

      エアコン26℃←寒い 27℃←暑い

      玄関のチャイムが鳴ってモニターを見てみるとオバサン二人が立ってる場合に考えられる営業って何なの?

      証明写真がうまく撮れなくて2400円も使ってしまった

      7月に20日程休めるんだがオススメの旅先おせーて

      ペーパードライバーの俺に車の乗り方を教えて欲しい

      圧力鍋持って電車乗ったらまずい?

      俺AB「ギャハハハwwww」A「ちょっとトイレ行ってくるわw」俺B「おう!w」

      コーヒー豆買って挽いたまでよかったんだが淹れるやつなくてワロタwwwww

      歌しかとりえがない俺が女とまだ一度もカラオケに行ったことがないんだがwwww

      物置だったとこに180x180cmくらいのスペースが空いているんだけど

      ヤバイ!おかんが2週間ほど旅行に行くんだが食料確保せねばあああああああああああ

      格安で東京から大阪に行く方法教えて

      【悲報】家に羽アリがすげえいるんだけどなんで

      転職の前に自転車旅をしようと決意してテントや寝袋を買いに行ったんだが?

      屋根裏にいる鳥ってどうやって追い出せばいいんだ?

      おまえら上司から突然「インド行ってくれ」って言われたらどうする?

      アイスクリーム食べ放題の店やったら流行ると思う?

      スーパーのレジのバイトの面接 行ったら「軽く自己分析してみてください」とか言われたんだけど

      冷めたから距離置こうって行ってきた彼女のラインの待ち受けが・・・

      このページのトップヘ