話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      社会

      刑務所勤務だけど罪人の受罰態度悪すぎワロタwwwwwwww

      バーで働いてるんだが屋内禁煙はヤバイ

      説明会で離職率に突っ込んだ結果WWWWWWWWWW

      2歳男児「夜8:30過ぎやが広い通りの向かいのじいちゃん家に一人で行ってくわ」→トラックブーン

      韓国人が慰安婦の件を許す条件ワロタwww

      オバマ楽しそうでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      韓国ヤバくね?国家として落ちちゃいけないレベルまで落ちてね?

      割とまじめに「お客様は神様です」を滅ぼさないとヤバい気がする

      バカ「トランプはヤバい」僕「具体的に説明して」

      【糞ワロタ】ジャンパーに生活保護「なめんな」、市職員訪問 w w w w w w w w w w w

      自衛隊を縮小させて、そのぶん忍者部隊を新設したほうが面白いんじゃねーか

      【三代目】豊洲移転賛成派は今どんな気分?

      駅前の募金詐欺多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

      伊能忠敬凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

      【悲報】北海道で行方不明になってる大和くんを助けたい!

      【悲報】魚凍り漬けスケートリンクを中止したスペースワールド、閉園する

      【山口】プーチン大統領、夕食時に用意された秋田犬の箸置きに一目ぼれ…女将の私物を持って帰る

      最近の小学生恐すぎワロタwwwwwwwwwww

      ニワトリ55万羽処分って凄いな

      大企業に転職したい…都内の高級オフィスで活かした仲間と一緒に働きたい…

      神ってるが流行語大賞って審査員ってラリってるの?

      親父に消防士になるって言った結果wwwwwwwwwww

      魚を氷漬けにしたスケートリンクって言うほど問題か?

      博多駅前再び陥没 しててワロタァ!

      お前らがブラック企業を叩き続けた結果wwwwww

      【悲報】国の作ったAI(人工知能)、東大受験合格を目指すもセンター偏差値57というド底辺の結果にwww受験断念

      インドに出向するだけで年間一千万出る会社でワロタ

      トランプとヒラリーの若い頃の写真wwwwwwwwwww

      トランプが大統領になったヤバさがどれくらいやばいかドラゴンボールで例えてくれ

      【画像】トランプ当確時の表情wwwwwwwwwwwwwwwwww

      最近のワンクリック詐欺が巧妙過ぎでヤバい…

      【世界滅亡】全世界の首相一覧がヤバすぎるwwwwwwwwwww

      【奇人】3年間うどんを公園にまく者、逮捕される。 愛知県

      トランプが大統領になるんだろうか?

      外資系コンサルの新入社員だけどキツすぎワロタwwwwwwwwwwww

      俺新入社員、初日からぼっち

      原発って無くせないの?

      豊洲「コロシテ…コロシテ…」

      残業代を会社から頂いてるって感覚がない奴が多過ぎだよな

      コンビニ行ったら警察官が凄い険しい表情で弁当選んでた

      アメリカの軍事力ヤバすぎワロタwwwwwwwww

      東京オリンピック失敗しそうな空気あるよな

      出会いなさ過ぎて泣きたい でも街ですれ違う人に話しかけたら逮捕されるんだろ?

      バカ「工場が暇なのってその工場ヤバいだろWW 」俺「はあはあ・・・」

      ハロワ行った時の立ち回り

      公務員だけど夏休み中で買い物してたら職場に苦情いったらしくて切ない

      【画像】総理大臣ってみんな字うまいよね……………ん……?

      関東で立てこもり流行りすぎぃwwwwwww

      【☎】北朝鮮 大洪水で政府が支援要求

      面接でボロ糞言われたところに受かったらお前ら行く?

      このページのトップヘ