話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      科学

      超電磁砲(レールガン)って銃より遥かに強いと思うんだけどなんで開発しないの?

      マグネティックスライムのスレ

      【雑学】宇宙のスレ

      ドローンに買い物行かせるの便利すぎワロタwww

      【悲報】国の作ったAI(人工知能)、東大受験合格を目指すもセンター偏差値57というド底辺の結果にwww受験断念

      【超速報】ニュートリノが光速超えるWWWWWWWWWW

      【雑学】結局発電とはいかにしてお湯を沸かすかという事なんだな

      なぜ政府は宇宙人の存在を隠蔽するのか?

      【雑学】炉スレ

      ビッグバン→宇宙誕生←は?

      【雑学】ハニカム構造スレ

      【雑学】持ち運べる水が開発される

      レーザー砲はかっこいいスレ

      【悲報】新元素名「ニホニウム」に

      【雑学?】軌道エレベーターについて語りあうスレ

      「振動」の専門家だけど質問ある?

      【雑学】なぜ磁石は必ずN極とS極を持つのか?

      重力波の発見って絶対これからずっと未来の理科の教科書にも載ってるタイプのやつじゃん

      ちょっと待てよ、超長い棒を作ってその片端を俺が、もう一方を別銀河に住む宇宙人が持てば光の速さを超えるのでは?

      【実物大ロボのスレ】ボトムズくらいなら10年以内にできそう

      【脳の神秘スレ】精神が病気や薬で固定観念から解き放たれた人間が見てる世界や生き物の姿こそが本来の姿なんじゃないかと思う

      質量が無限の物体と真空中の羽根を同時にエッフェル塔から落とします。どっちが早く着地する?

      【雑学】重力ってこういうことだったのね…目から鱗だわ

      【建築工学スレ】意味がわからん…

      「スーパーカミオカンデ」という名前のスーパーマーケットを開業したら…

      【画像】岐阜県にある「スーパーカミオカンデ検出器」すげえwwwwww

      人間は脳を10%しか使っていないwwwwwwww

      なんで飛行機の先っちょに棒がついてんの?

      地球にそっくりな惑星発見、太陽に似た恒星の周りを公転

      世界初?人乗りロボット対決が来年行われるぞwwwwww

      脳って体の中にあった方がいいんじゃないの?

      【T-REXスレ】こんなん…嘘やろ……?

      コンセプトカーの画像があつまるスレ

      【地球スレ】地球の内部は深宇宙よりも観測が難しいらしい…

      科学の発展って行き詰まってる感あるよな

      そろそろ人型戦闘ロボットの存在意義を考えてやろうぜwwwwwwwwwww

      地球温暖化VS寒冷化

      もし地球が立方体だったら重力どうなんの?

      -1000℃vs10000℃

      ビッグドッグで爆笑してたけどペットマンで戦慄した・・・こいつらやっぱ人殺す気満々だわ

      カーボンとかいう頑丈で軽いらしいからってメチャクチャ高価な素材wwwwwwwwwww

      自動運転自動車ってもうすぐ完成なんだってなwwwww無人で目的地まで行ける車とかすごすぎワロタwwwwwwww

      ビッグドッグ(BigDog)が………増えてる…

      【 小 保 方 の 今 】

      水から水素を作るのって普及しないよな

      理論上可能だけど出来てない凄いことってある?

      地球の回転するスピードやばすぎだろ・・・・・・・・・・・・・・・

      世界一長寿の生物の寿命wwwwwwwwwww

      反物質を作れば、1グラム9.7京円で売れることが判明wwwww

      【軍事】エリア51で開発されている新型ステルス機が凄い!地球どこでも1時間で連続飛行は24時間

      このページのトップヘ