話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      自動車

      環状交差点(ラウンドアバウト)ってなんでもっと導入されないの?

      車メーカーごとの乗り手の特徴のイメージ書いてみたWWW

      車のメーターが140キロまでしかない雑魚wwwwwwwwwwww

      軽自動車ぼく『ドライブ?』クソ上司『お前の運転で俺のステップワゴンであ、軽ばっか乗ってるから恐いかwww』

      俺「自動車学校のキャンセル待ちしよ。朝早くから行って待てば大丈夫だろ」

      救急車やパトカーに乗ったことある奴いる?

      市役所の公用車とぶつかった結果wwwwww

      GTRがゆっくり走ると『余裕をもってゆっくり走ってるんだな』となり

      外車ぼったくりすぎワロタwwwww

      車の半ドアっているのか?

      ベテランドライバーが自動車学校で実技講習一時間目を受けた結果

      煽り運転のニュースこわすぎてワロタ

      駐車の練習してたらめっちゃ通行人に見られるwwwwww

      おにぎりボンネットの車wwwwwwwwwwwwwwww

      今から高速教習なのに雨降っててワロタwwwwwwww

      半月ぶりの教習が高速教習でワロタwwwwwwww

      虫っぽい車があつまるスレ

      660ccの車買ったのに車検証見たら658ccだったんだけど

      【悲報】オープンカー買った結果wwwwwwwww

      車のアンテナ最近の車はアンテナなくなった

      教習中俺「ぶつかるぶつかるぶつかるぅぅ」隣の人「ブレーキ踏め!ブレーキ!」

      車にぶつかる瞬間にジャンプしたら威力軽減されるの??????

      ドリフト走法って遅くなるだけじゃね?

      銀色の車って何がいいの?

      バカ「軽自動車は事故ったときヤバイ!普通車のほうが安全!」

      セルフのスタンドで備え付けの雑巾で車を拭いていたら隣で給油してた20代前半の女が「ふきふきしてるんですかぁ〜」って・・・

      バック駐車中俺「隣の車まだ後ろだからもう少し下がれそうだな」 ガツン! 俺「!?!?」

      こんな炎天下の真っ昼間に洗車してる奴いてワロタwwwwwwwwww

      免許取って三年間車乗らなかった結果wwwwwwww

      かもしれない運転極めた結果wwwwwwwwwww

      【はたらくくるまスレ】特殊車両いいよね

      トヨタの86にふざけて四人で乗った結果wwwww

      俺のスーパーカーの運転席かっこ良すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

      車のシフトギアカスタムしたったwwwwwwwww

      【スーパーカーのスレ】マクラーレン良いね

      レースゲームってどれも同じような内容のゲームばっかで面白みが無いよな

      ピックアップ車両について語るスレ

      軽トラの魅力とは?

      ランボルギーニ三浦スレ

      買った中古車のドラレコに前の持ち主の記録残っててヤバい

      装輪装甲車について語るスレ

      インチアップを偽装するステッカーが人気らしいけど…

      未来俺「車は自分で運転した方が面白い」未来お前ら「わざわざ自分で運転とかWWWW」←もうすぐ来るんだよな

      クリープ現象で出勤するの楽しすぎワロタwwwwwwwwwww

      車に半分ガソリン入れて半分水入れた結果wwwwwwww

      【雑学】鉄粉取りねんどスレ

      中古の軽自動車買ったら常に左にハンドル取られてワロタwwwwww

      【悲報】立体駐車場に車をとめた結果wwwwwwwwwwwwww(衝撃画像あり)

      【トラックのスレ】ここが寝室にもなる

      教習所にいっつも一人で来てるやつがいてワロタwwwwwwww

      このページのトップヘ