話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      進撃の巨人

      バカ「進撃を捨てたジャンプ編集は馬鹿」

      【画像】進撃の巨人のヒストリアレイスが可愛い★2

      進撃の巨人ってなんで廃れたの?

      進撃の巨人の作者「こんな作品なんですが…」 ジャンプ「うーん…つまんねぇ!(笑)」

      進撃の巨人ってもう完結したの?

      進撃の巨人作者「どうですか」ジャンプ編集「君が描きたい漫画じゃなくてジャンプの漫画を持ってきて」←これwwwwwwwww

      【画像】最近話題にならない進撃の巨人さん、話題作りとあの有名なプリクラをパクるwwwwwwwwww

      進撃の巨人の壁の広さwwwwwwwwwwww

      進撃の巨人て何巻まで続くんじゃコラ

      進撃の巨人って「多数の人間vs未知の生物」が面白かったのに今の「人間vs人間(巨人vs巨人)」は糞つまらんよな

      進撃の巨人のサシャって娘めっちゃ可愛いな

      進撃の巨人の作者wwwwwwwww

      正直 進撃の巨人より面白いアニメ・漫画ないと思うわ

      ジャンプ編集者「う〜ん…イマイチ!」進撃の巨人作者「こいつは見る目ないな…せや!」

      進撃の巨人って50mの壁の上から石落とせば駆逐できるだろ

      進撃の巨人の立体起動装置って不可能じゃね?

      【朗報】進撃の巨人のミカサさん、ヒロイン力が高すぎる

      進撃の巨人 先週のミカサと今週のミカサの比較wwwwwwwwwww

      進撃の巨人 最終回、ラストカットにありそうなこと

      進撃の巨人て壁が出来たのは100年前なんだよな?

      進撃の巨人の立体機動装置ってのの仕組みがよくわからないんだが

      クリスタとミカサ 結婚するならどっちがいい?

      進撃の巨人のジャンって絶対ミサカ守ろうとしていつか死ぬよなwwwwwww

      正直 進撃の巨人のミカサってめっちゃ可愛いよな

      進撃の巨人のあの立体起動装置ってさ物理的不可能なんじゃね?????????

      諫山「進撃の巨人は人気が出て僕だけの物ではなくなったので、本当にバットエンドにしてよいものか迷い始めた」

      進撃の巨人て立体機動装置なんかよりガンダムみたいなもの1体作った方が巨人駆逐できるだろw

      【画像】進撃の巨人のヒストリアレイスが可愛い★1

      進撃の巨人て壁沿いに檻みたいなの作って入った巨人を1体ずつ毎日駆除していったら数年で壁の外の巨人いなくならね?

      【悲報】今週の進撃の巨人、会話だけで終わる

      社会現象現象アニメ「君の名は。」「進撃の巨人」

      【画像】進撃の巨人にカロリーメイトwwwwwwwwwww

      進撃の巨人での名シーンを選ぶなら

      進撃の巨人の巨人 VS 米軍

      進撃の巨人の格闘描写ってお前ら的にどう思う?

      進撃の巨人伏線すげえええええええええええええええええええええええ

      進撃の巨人の強さランキングって大体こんなもんだよなwwwwwww

      進撃の巨人のミカサって、やっぱり自分の腹筋について女としてかなり気にしてるらしいな

      進撃の巨人の作者って気持ち悪いくらい天才だろ

      【悲報】進撃の巨人の名言、無い

      進撃の巨人の作者って冷静に考えたら凄すぎない?

      進撃の巨人の最大の矛盾点見つけたwwwwwwwwwww

      ていうか進撃の巨人ってもう作品コンセプト崩壊してないか?もう壁も巨人も関係ないじゃん

      進撃の巨人のリヴァイって何であんな速く動けんの?

      進撃の巨人 二期空気過ぎね(´・ω・`)

      進撃の巨人でサシャって多分裏切り者だよな

      リヴァイ兵長描いたよ!

      進撃の巨人の2期がスベり気味な理由ってなに?

      進撃の巨人 見て思ったけど、馬ってあんなずっと走れるの?

      【悲報】進撃の巨人、ふざける

      このページのトップヘ