話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      運転

      市役所の公用車とぶつかった結果wwwwww

      GTRがゆっくり走ると『余裕をもってゆっくり走ってるんだな』となり

      運転中にスマフォ弄っててキップ切られたんだが

      煽り運転のニュースこわすぎてワロタ

      駐車の練習してたらめっちゃ通行人に見られるwwwwww

      教習中俺「ぶつかるぶつかるぶつかるぅぅ」隣の人「ブレーキ踏め!ブレーキ!」

      ドリフト走法って遅くなるだけじゃね?

      バカ「軽自動車は事故ったときヤバイ!普通車のほうが安全!」

      フルサービスのガソスタ減り過ぎじゃね?

      東京の渋滞消滅させる方法思いついた

      セルフのスタンドで備え付けの雑巾で車を拭いていたら隣で給油してた20代前半の女が「ふきふきしてるんですかぁ〜」って・・・

      バック駐車中俺「隣の車まだ後ろだからもう少し下がれそうだな」 ガツン! 俺「!?!?」

      こんな炎天下の真っ昼間に洗車してる奴いてワロタwwwwwwwwww

      免許取って三年間車乗らなかった結果wwwwwwww

      免許更新の講習うけてるが長すぎワロタ

      九十九折について語るスレ

      かもしれない運転極めた結果wwwwwwwwwww

      クレジットカードでガソリン入れるの怖すぎワロタwwwwwwwwwww

      買った中古車のドラレコに前の持ち主の記録残っててヤバい

      【悲報】立体駐車場に車をとめた結果wwwwwwwwwwwwww(衝撃画像あり)

      教習所にいっつも一人で来てるやつがいてワロタwwwwwwww

      一般道で1日400km運転するのはちょっとやり過ぎなのかな

      徹夜して今から路上教習なんだけど正直ヤバい

      車のルームミラーをメッチャ傾けてる人たまにいるけど理由知ってる?

      【陥没スレ】こええ

      警察がネズミ取りしてたからパッシングで知らせてやった結果

      外国の道路頭悪すぎクソワロタwwwwwwwww

      問題「原付は時速50キロで走行してはいけない」ぼく「マルだな」」

      親父のクラウン乗ったら道譲られまくりでワロタ

      東名で近い将来これ走るけど大丈夫だと思う?

      免許の更新が半年以上過ぎてるけど大丈夫だよな?

      僕、教習所のシミュレーター教習で歩行者を5人轢くファインプレー

      煽ってくるクソDQN車を信号待ちからのフル加速でミラーの点にするの楽しすぎワロタwwww

      ウインカーを出す出さないでごちゃごちゃ言ってる奴らワロタwwwwwwwww

      ゴールド免許になって嬉しくて高速飛ばしてたらオービス撮られてワロタwwwwww

      中型バイクの免許取りに教習所行きたいけど1回も転びたくない

      【運転】初見殺しスレ

      【画像】信号待ちの交差点でこんな通り方する奴wwwwwwwwww

      【gif画像】交通事故だけど子供強過ぎてワロタwwwアラレちゃんかな?wwwww

      【画像】Twitter「コインパーキングでこういう止め方流行ってんの?」→なぜかアニメアイコン発狂

      高速道路網って新東名が完成したらもうだいたい終わり?

      車のディーラーってアポなしで行ったらダメなの?

      【悲報】俺氏、教習車を田んぼに落とすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【画像】

      【怖い道路スレ】ヒィィィィ!!

      日本で売ってない日本車スレ

      免許証の撮影超ミスったから再発行するか悩んでる

      知り合いの車にぶつけちゃったとするじゃん?

      ランドアバウトについて語るスレ

      カーナビをいじって走行中もテレビ映るようにしてるやついるけどどうよ???

      【画像】バイク乗りの嫌いなものがあつまるスレ

      このページのトップヘ