話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      音楽

      歯医者行くまでPerfume画像貼ってく

      3万のイヤホン買った結果wwwwwwwww

      マリリンに会いたい

      【CDスレ】ダサジャケット選手権会場はこちら

      歌がある程度の境地に行った者なら解る事

      職場でハゲをなじられたショックで曲作ったんだけど精神科行ったら鬱病って診断された。

      ベースとかいう音のない楽器wwwwww

      今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

      ラッパー「Hey Yo!金なんていらねぇ!誰も信じねぇ!仲間と宝!」 主催者「はい、今日のギャラね」 ラッパー「アリガトゴザイマス」

      今年の夏フジロックに行こうと思ってんだけどさ、

      ライブって下手すると一万くらい払って二時間くらいだけど行くやつバカなの?

      【洋楽】ひたすら俺が女の子がシャウトするバンドを貼って行くスレ

      楽器の無料体験レッスン行ったら「君ならプロになれるよ」とか言われた

      友達とカラオケ行ったら17点が出たんだが

      ヒトカラきたけど部屋広くて寂しすぎワロタ

      楽器とかわいい少女の画像スレ★2

      楽器とかわいい少女の画像スレ★1

      楽器持ってる女の子の画像があつまるスレ!

      きかんしゃトーマスのマッシュアップ動画を淡々と貼っていくスレ

      レゲエのいい曲をしこたま貼っていくスレッド

      エレクトロスウィングな曲をいっぱい貼っていくよ!

      ハードオフにアコギ買いに行くんだけどさ

      ヘッドホンとかにあるインピーダンスって何?

      80-90年代のガールポップ貼ってく

      中世ヨーロッパ・ルネサンスの音楽を貼っていくよ

      イケメンじゃない邦楽ミュージシャンの画像貼ってく

      可愛い子がヘッドホンしたらすごく似合うと思うんだが

      魚は炙ったイカがいい←魚じゃないwww

      猫耳ヘッドホンとかあんなもん街で着けてたら吹き出すわ

      肩に置けるスピーカーが欲しい!!

      iTunesのラジオって知られてないけどヤバイよな

      【動画有り】カラオケボックスのおまえらクッソワロタwwwwwwwwww

      いきものがかりのボーカルをブスといった結果wwwwwwwwww

      Perfumeにはまったので画像とかください

      【画像】最近のレディーガガ師匠wwwwwwwww

      となりの家のやつがいきものがかり大音量で流しててうるせえ

      女の子がギター弾いてる画像ください

      稲葉浩志(49)の最新画像wwww

      アヴリルに会うために4万払った結果wwww

      リアムギャラガーすれ

      今日ベースなんてほぼ聞こえなくね?って友達に言ったら

      風呂場でギター弾くと音良すぎワロタwwwwwww

      【画像】124,800円の「カナル型イヤホン」発売wwww

      【芸能】レディー・ガガ…復興支援で世界に2体しかないハロー・キティをオークションに出品

      【画像】レディー・ガガ、きゃりーぱみゅぱみゅをディスるwwwww

      【悲報】今の女子高生にドリカムを聞かせた結果wwww

      日本人が洋楽カバーしてるのってマジで滑稽だよな

      天才少女現る!!オーディション番組に出演した9歳少女の歌声がスゴすぎて絶賛の嵐

      良いヘッドフォンとか良いスピーカーとかって何がいいんだ?

      【大阪】スティーヴン・タイラー(エアロスミス)が色々な路上ライブにふらっと出没wwww

      このページのトップヘ