話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      食べ物

      生きた伊勢海老送られてきたwwwwwwwwww

      おいしいチャーハンの作り方

      北海道の海産物wwwwwwww

      カップヌードル作るの難し過ぎワロタwwwwwww

      白菜と豚肉茹でてポン酢つけて食うだけでクソうまいんやが

      刺し身盛り合わせスレ

      【悲報】チキンラーメンの「すぐ美味しい!すごく美味しい!」のフレーズは嘘だった…

      【閲覧注意】スイーツについて語るスレ

      梨はマジで下剤だからマジで食べ過ぎには気を付けろよ

      梨について語るスレ

      【デブ歓喜】業務スーパーにベルギー産の400gの板チョコが置いてあってワロタwwwwwwwwwwwww

      沖縄の魚屋さんがヤバイwww

      【閲覧注意】美味い・・・

      【驚愕】しいたけが干された理由がヤバすぎると話題に

      ニートが一日中ザリガニ釣りした結果wwwwwwwwwww

      サイゼリヤろくなつまみなくてワロタ

      橋本環奈ちゃんが握った寿司 or 城島が作った漁師めし

      謎肉型ルービックキューブ…日清の通販サイトで発売中

      関東人「かけ蕎麦は海苔があるけど盛り蕎麦はないんだぞう」←意味不明すぎてワロタ

      弟が飯を食べ過ぎてる気がするんだが気のせいかな?

      三角以外のおにぎりは存在しないことを数学的に証明したったwwwwww

      【素麺スレ】麺類最弱

      親戚からきな粉5キロ貰ったから活用法教えてくれ

      海釣りしてる奴ってスーパーの魚コーナー見て悲しくならないの?

      おそろしい料理あげてけ

      ピザについて語るスレ

      TVディナーについて語るスレ

      5億円貰えるが句読点が付いた食べ物を一生食べられなくなる

      しいたけとかいう神の食材

      飯の画像がゾクゾクあつまるスレ!

      意識高いラーメン屋「へいおまち!」梅干しが乗っている 俺「中川、帰るぞ」ガタッ

      俺「おいおいww蕎麦を全部つゆにひたしてどうする〜wwそばの香味が消えちゃうよ〜w」 後輩女「流石先輩食べ慣れててすごーい」

      【肉巻きおにぎりスレ】弁当には不向きだと思う

      ポテトサラダライスのスレ

      ナポリタン作るの失敗してワロタwwwww

      テナガエビ捕まえて食うの楽しすぎワロタwwww

      馬鹿「唐揚げにレモンかけといたぞ」 俺「おっ、サンキューな」

      370円で買ったフライドポテトぼったくりすぎワロタwwwwwwwwwww

      鯖サンドにもいろいろあるじゃんよー

      うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

      クジラベーコンについて語るスレ

      クックパッド有料化クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      ステーキ肉ほぼ生で食った結果wwwwwwwwwwwwwww

      【速報】俺ニートの今日の朝ごはん、うまそ過ぎる!!!、!wwwwww

      リンゴ飴ってなんなんだよ?

      ラーメン750円に野菜マシ100円した結果wwwwwwwwww

      異世界転生したのでマヨネーズ作って販売した結果wwwwwwwwwwww

      あ、ヤバイビジネス考えた。枝豆をファーストフード感覚で食えるチェーン店どうよ?

      ドボン鍋の魅力

      橋本環奈「シチューご飯にかけといたよー!」 ←どうする?

      このページのトップヘ