話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      食べ物

      定食屋で突然「うまい〜〜っ!!」っておらぶの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

      俺「高いもん食べ過ぎて全てがまずく感じる・・・ん?なんか聞こえるぞ」

      【ホヤのスレ】海のパイナップル

      自分でラーメンのスープを作った結果wwwwwwww

      パン工場バイトでパンを投げるの楽し過ぎワロッタ

      板チョコのうまさは異常

      定食屋で「突然うまい〜〜っ!!」っておらぶの楽しすぎワロタwwwwww

      俺が痛チョコ作った結果wwwwwwwwwwww

      俺の朝飯がイタリア過ぎでワロタwwww

      ふぐ刺しの盛り付け方考えた人って天才だな

      しいたけのなるきを買ってきた

      袋麺に片栗粉入れてあんかけラーメンにしようとしたら全然麺ふやけなくてワロタwwwwwwwwwwwwwww

      広島県民の俺が「本物」のお好み焼き作った

      【自動販売機スレ】いいよね

      蕎麦スレ

      275円のステーキ肉買ったwww

      牛丼屋に入店して床に箸落ちてる事に気付かず踏んですっ転んだ結果WWWWWWWWWWWWW

      弁当の唐揚げの下のゲッティまで食うやつ馬鹿すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

      お通しです…どうぞ

      消費期限が2日過ぎたいちご大福があるんだが

      福岡のラーメン屋に行ったんだけど「バリカタ」って硬さの種類があってワロタw

      ベジタリアンのお弁当が旨そうでワロタwwwwwwwwww

      なんかお豆腐の移動販売しててワロタ

      二十歳過ぎてハンバーグが好きなやつwwwwwwwwww

      【速報】恵方巻きの値段がヤバすぎると全国で話題に

      【アケビのスレ】これ本当においしいの?

      アメリカのケンタッキーのホットドッグワロタwwwwwww

      賞味期限が半年過ぎたメープルシロップってどう?

      高級ディナーらしい…食べたいか?

      冷凍庫にある大量のお餅食べ方を教えてください

      「蟹(かに)」を食べるって冷静に考えたら気持ち悪くないか?あれって蜘蛛や鼬の仲間なんだろ?

      鮎の串焼きに憧れる

      【包装スレ】滅びろ…

      【雑学】岩塩スレ

      賞味期限 無限スレ

      鳥の膝軟骨って大量に売ってるけど1羽から2つしか取れないと考えると恐ろしいよな

      【信玄餅スレ】重大な欠陥があると思う

      軽トラで石焼き芋売りに来てたので買ったら三本で2450円でワロタwwwwwwwww

      牛・豚・鳥どれかがこの世から消えます

      【定期】回転寿司の手を洗うお湯熱すぎワロタwwwwwwwwww

      食事の画像スレ

      【画像】スーパーで売ってる寿司うますぎワロタwwwwwwwww

      世界一簡単な料理は刺身だよな?

      【雑学】シナモンてどうよ?

      レーションっておいしいの?

      毎日毎日焼かれてるのはたい焼き!お前だけじゃねーんだよ

      10分どん兵衛ってほんとにうまいんか?

      【干し芋スレ】炙らずに平気で喰う奴とは友達になれない

      バカ「(醤油ドバー)海鮮丼うめぇ!」俺「それさぁ海鮮がうまいんじゃなくて醤油がうまいんだろ?」

      馬鹿「長野県民ってバッタ食うんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」俺「ふぅ…」←は??

      このページのトップヘ