話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      飲み物

      瓶コーラ買える自販機合ってワロタwwwwwwwwww

      なんでスーパーとか薬局行けば1.5のペットボトルが100〜150円で買えるのに

      ヤクルトって何でこんなに小さいんだよ!

      【画像】お前らセブンで売ってるフローズンコーラもう飲んだの?

      【デカビタC】実際効くしね

      【緊急】ワインのコルクが抜けない

      【お酒スレ】底辺の味方

      雪印死ねっ!このボトル考えた奴無能過ぎだろっ!

      【雑学】ソーダストリームいいよね

      ワイ「おい新入り!飲みに行くで!」新卒「はい!是非!」

      変なコーラがあつまるスレ

      飲み放題に行くけど、このうちどれを飲めば一番元が取れそう?

      コーヒー豆買って挽いたまでよかったんだが淹れるやつなくてワロタwwwww

      水素水の魅力

      【画像】画期的なヤクルトの飲み方wwwwwwww

      【朗報】明治、「おいしい牛乳」が革新的な新容器を採用したことで1000mlから900mlになりさらに美味しさアップへ

      酒が飲みたくて震えるスレ

      【ビール】135ml缶てなんのためにあるんだろ

      大学の講義でmonster飲んでる意識高い系が質問しててワロタ

      【雑学】麦茶は温かいのもうまいよね

      水素水とかいう文系あぶり出し飲み物wwwwww

      喫茶店とかのソーダの画像が集まるスレ

      酒だけは絶対にやるなよ

      おい!!リアルゴールドの画像見つけてきたぞ!!!!

      【飲み物スレ】HP回復しそう

      【コーヒー牛乳スレ】甘さの暴力…

      【レッドブル】本当に効果あるんでしょうね奥さん

      アクエリ派とポカリ派の溝は深い

      楽天のセールで水400kg2000円で買うたったwwwwwww

      キンキンに冷えたスーパードライうんめええええwwwやっぱ無駄な癖がないスパドラ一択だろ

      コンビニコーヒー流行った結果wwwww

      意識高い系は瓶コーラが旨いと言う

      ミネラルウォーター代で毎月5000円飛んで行ってるけど

      サンガリアはもっと評価されるべき

      今日 飲んだ水分を思い返したらけっこう酷かった

      炭酸水について語るスレ!

      Amazonに売ってるレモンジーナが高騰しすぎな件wwwwwww

      スタバってコーヒーにあれこれトッピングしてもはやコーヒーとは別の飲み物になってるけど

      流行りのカプセル式コーヒーメーカーについて解説する

      親にジュース界に行かせた

      この缶コーラ安すぎワロタwwwwww

      今からクソキモいジュース飲むぞwwwwwwwwwwwww

      炭酸の抜けたコーラの処理方法教えれ

      50円の自販機見つけたwwwwwwwwwwwwwww

      おばあちゃんが送ってきたリポDに謎のメッセージが書いてあるのだが

      コーヒー豆買ってきたったwwwwwwwww

      水はどんなに飲んでも飲み過ぎということはない←は?

      氷の塊を球形にするやつを見た日米の温度差ワロタ

      ほろ酔いとかいう水wwwwwwwwwwww

      缶コーヒーって能書きの割にどれも糞不味いよな

      このページのトップヘ