話題の面白スレがいつでも見れる、面白2chまとめサイトです!!

      梟について語るスレ

      鳥は恐竜だったんだなってことがよくわかる鳥

      【微グロ注意】ハシビロコウについて語るスレ

      【雑学】キーウィのスレ

      スズメってかわいいよね

      タマゴが先か鶏ニワトリが先かってあるけど普通に考えてタマゴだよなあ?

      【野鳥スレ】歩いてばかりマン

      2歳インコだけど23時までに30レス付いたら水浴び画像うPする

      ハシビロコウかわいいスレ

      川にいるやつのスレ

      ニワトリとかいう庭には絶対にいない鳥wwwwwwww

      【梟スレ】キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

      【鳥スレ】鳥類ならなんでも

      カラスってすげぇな……

      ニワトリ55万羽処分って凄いな

      アヒルの赤ちゃん可愛い

      鳥ってペットとして最高だった事に気付いてしまった

      カラスに餌あげ続けた結果wwwwwwwwww

      アヒルとガチョウの画像を交互に貼るスレ

      ニワトリと化した俺「おまえら起きろコケーwwwwwwwwwww」

      【画像】かわいいフクロウが集まるスレ

      インコがバイクに乗ってドライブしてるぞwwwww

      江ノ島行ったら友達のハンバーガーがトンビに持ってかれた

      ハシビロコウ「・・・」

      【画像】鳥を撮ってきたので貼る

      【画像あり】家の庭にキジが出現

      猛禽類はかっこいい鳥類はかわいい

      【愛鳥週間】ヨーロッパ・オセアニアの国鳥を貼ってく

      【朗報】毎朝自宅屋根のスズメの鳴き声にブチキレぼく、ついにパンドラの箱を開ける

      掛川花鳥園に行ってきた

      屋根裏にいる鳥ってどうやって追い出せばいいんだ?

      【雑学】かわいい鳥があつまる画像スレ

      【画像】アルビノの孔雀wwwwwwwwwwwwwwwwww

      かわいい鳥の画像があつまるスレ

      【野鳥スレ】スズメじゃないっていってるのに

      スズメ「寒いチュン…」

      鳥とかいう超ハイスペックな生き物wwwwwwwwwwwwwww

      【フクロウのスレ】ミミズクも…

      ダチョウ「逃げろー」

      【雑学】猛禽類について語るスレ

      【文鳥とセキセイインコのスレ】ペットショップに行くとピーピー鳴きながら近寄ってくるんだけど…

      文鳥の文ちゃんスレ

      インコ作ってみた。どこがおかしいか指摘してください。

      【雑学】鶏「タスケテ…タスケテ…」

      【フクロウ・ミミズク】飼ってる奴もいるんじゃなかろうか

      【文鳥スレ】ホームセンターで雛がピヨピヨ鳴きながら近寄ってきてつらい

      ウズラを飼っているやつは意外と多い

      スーパーで売ってる卵を暖めた結果wwwwwwwwwwww

      インコが懐いてくれないすぐ噛み付く

      ペンギンも鳥じゃん?ペンギンの肉も食べたらうまいんじゃね?

      このページのトップヘ